私のモノやコト

妻子ありワンコありな30代の私が日々暮らしの中での『モノコト』を残して行きたいと思います。

愛犬はポメラニアン♪

ウチで飼っているワンコはポメラニアン。

今年で3歳。誕生日は元旦と縁起が良い!

f:id:mono_coto:20151019215132j:plain

この写真は我が家に来た当初。生後2ヶ月くらいのときだったかな。

鼻ぺちゃでめっちゃ可愛ったです。一目惚れってやつですねー(*^^*)

f:id:mono_coto:20151019215614j:plain

これは生後半年くらい。おサル期真っ只中!まだまだ毛も生えそろってなくて貧素な感じです。ご飯あげて無くてやせ細ってる訳じゃないですよ(笑)

そして飛んで今。。。

f:id:mono_coto:20151019215832j:plain

こんな感じになりました♪中々立派に成長してくれました!

ちなみに体重2.9kgのちびポメちゃんです。

チャームポイントは歯並びが悪くて完全に閉じないお口(*´ω`*)

出来る芸は「お手」と「伏せ」と「待て」しか出来ません。

でもいいのです!かわいいから(笑)

子どもと仲がいいのか悪いのかよく分からない日々を送ってます。

そんな日常も書いていけたらいいな。